Our locations

ニュース記事一覧

2月チャプターツーリング参加者募集!

******************************    

1月のリベンジ!! 

2月は牛久大仏ツーリング開催!!

******************************

【日にち】 2月27日(日)

【行き先】 『牛久大仏』   

〒300-1288 茨城県牛久市久野町2083

【集合場所】圏央道 菖蒲PA

【集合時間】AM9:30

【出発時間】AM10:00

【参加費】 500円


お待たせしました!!

2022年チャプターツーリング復活☆

1月に延期になった牛久大仏を目指します!!

片道75km駐車場広々♪気軽にご参加下さい★

なお、当面の間コロナ対策及び、密を避ける為

☆1☆お食事処のご用意はございません。各自お食事お願い致します。

☆2☆マスクは絶対忘れずに!!

☆3☆朝出発前にご自宅で検温をお願い致します。

熱が37度以上の方や体調の優れない方は無理をしない!!


以上、ご協力よろしくお願い致します。

なお、新型コロナ感染拡大の状況次第で中止とさせていただく場合もございます。


☆---- お願いその1----☆

参加費500円を当日ご集金いたします。おつりが無い様ご準備下さい。


☆---- お願いその2----☆

2月26日(土)時点での天気予報の現地降水確率が50%以上の場合は中止とさせていただきます。


☆---- お願いその3----☆

参加ご希望の方は、お名前、ご連絡先、車種を2月25日(金) 17:00までにどちらかの店舗に必ずご連絡ください。

事前申し込み必須です。事前連絡なしの飛び込み参加はNGですo<-_->o

お電話でもメールでも結構ですので、ご協力お願いいたします。


☆---- お願いその4----☆

もしもの時の安心のために任意保険には必ずご加入の上ご参加下さい。

保安基準適合車両でのご参加にご協力をお願い致します。

ルート詳細は店頭パンフレットまたはスタッフまで♪皆様のご参加お待ちしております☆