Our locations

ニュース記事一覧

1月8日(金)~2月7日(日)の営業時間の変更について

お客様 各位

平素より弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の拡大により影響を受けられている皆様に心からお見舞い申し上げます。

この度、新型コロナウィルスに関する政府見解をふまえ、
1月8日(金)~2月7日(日)の期間中、以下のような各種対策をとらせていただきます。

【営業日時の変更】

営業時間

変更前 10:00~19:00
変更後 10:00~18:00

休業日

変更前 毎週月曜日
変更後 毎週月曜・火曜日
※祝日1/11(月)は営業いたします

【サービス作業の完全事前予約制】

一定時間に人が密集することがないように、点検・修理などのサービス作業は完全に予約制といたします。
お預かり作業等の車両引き取り時間も事前に必ずご連絡ください。
※他のお客様と入庫時間が重なるご予約はできる限りいたしません。
※ご予約の無い場合、日時調整をお願いすることがございます。

【ラウンジのご利用制限】

ラウンジスペースのご利用は、作業待機中のお客様とそのお連れ様以外のご利用をお控えください。
なお、飲食物のご提供も休止とさせて頂きます。

【店内での感染症予防対策】

・店内入口にて、アルコール消毒・検温をさせて頂きます。
・マスク着用でのご来店にご協力お願いいたします。
・咳や発熱等の症状があり、体調に少しでも異変を感じた場合は無理をせずご自身の健康にご留意下さい。
・定期的な店内換気の為、窓を開けて営業をいたします。
・試乗車/展示車/トイレ/共有スペースのこまめなアルコール消毒をいたします。
・スタッフのマスク着用/積極的な手洗いうがい/消毒を徹底いたします。

ご利用いただくお客様には大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

なお、政府および自治体の方針により内容を変更する場合もございますのでご了承ください。
今後も、お客様とスタッフの安全と健康を守るために適切な対策を実施し、最大限注意しながら対応してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ご不明点は、各店舗にお問い合わせください。

ハーレーダビッドソン埼玉花園・ヒロズハーレーダビッドソン