Our locations

ニュース記事一覧

緊急事態宣言に関する当社の対応について(営業時間の短縮等)

緊急事態宣言に関する当社の対応について(営業時間の短縮等)

新型コロナウィルス感染症の拡大により影響を受けられている皆様に心からお見舞い申し上げます。

4月7日(火)に緊急事態宣言が発令され、該当地域内の弊社も、

その宣言を踏まえ4月10日(金)~5月3日(日)の期間中、

以下のような各種対策をとらせていただきます。

ご利用いただくお客様には大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、

ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。


【営業日時の変更】

営業時間

変更前 10:00~19:00

変更後 10:00~17:00

休業日

変更前 毎週月曜日

変更後 毎週月曜・火曜日

 


【サービス作業の完全事前予約制】

広い店内ですが、一定時間に人が密集することがないように、

点検・修理などのサービス作業は完全に予約制といたします。

お預かり作業等の車両引き取り時間も事前にご連絡ください。

このお知らせ以降、入庫時間が重なるご予約もできる限りいたしません。

※ご予約の無い場合、日時調整をお願いすることがございます。

 


【ラウンジのご利用制限】

ラウンジスペースのご利用は、サービス作業待機中のお客様とそのお連れ様以外のご利用をお控えください。なお、コーヒーやお菓子等のご提供もしばらくお休みいたします。

 

 

【店内での感染症予防対策】

店内入口にアルコール消毒を設置しておりますので、積極的にご利用ください

・マスク着用でのご来店に可能な範囲でご協力お願いいたします

・店内換気の為、悪天候の時以外は出来る限り窓を開けて営業をいたします

・試乗車/展示車/トイレ/共有スペースのこまめなアルコール消毒をいたします

・スタッフのマスク着用/積極的な手洗いうがい/消毒を徹底いたします

 

 

なお、政府および自治体の方針により内容を変更する場合もございますのでご了承ください。

今後も、お客様とスタッフの安全と健康を守るために適切な対策を実施し、

最大限注意しながら対応してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。